MENU

【画像】水嶋凜は母・斉藤由貴と目が似てる!マスクをすると瓜二つ?

水嶋凜
  • URLをコピーしました!

タレント、女優として活躍中の水嶋凜(みずしま りん)さん。

そんな水嶋凜さんですが、実は女優の斉藤由貴(さいとう ゆき)さんの娘さんだということを知ってましたか?

世間からは「そっくり」「似てる!」という声が多数聞こえてきます。

ということで今回の記事では

水嶋凜は母・斉藤由貴と似てるのか

ということを検証していきたいと思います。

目次

水嶋凜は母・斉藤由貴と目が似てる

モデルのアンミカさんはSNSにこのような投稿をしています。

「マスクをすると凛ちゃん、もぉママの斉藤由貴さん瓜二つ 声や歌い方もそっくりです!凛ちゃんと私だけが、ミュージカル初体験なので、沢山の先輩方にアドバイス頂きながら、日々精進しております」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/01/kiji/20220901s00041000504000c.html
水嶋凜、アンミカ
引用:Instagram

アンミカさん曰く、マスクをした水嶋凜さんが特に斉藤由貴さんにそっくりだとのことです。

マスクをすると似ているということは、特に目が似ているということなのでしょう。

水嶋凜は母・斉藤由貴の若い頃と似てる

水嶋凜さんは、斉藤由貴さんの若い頃と似ているという声もたくさんあるようです。

確かに「若い頃のお母さんにそっくり」というのは鉄板ワードですよね。

水嶋凜と斉藤由貴を画像比較

アンミカさんと世間の声から、現在の水嶋凜さんと、若い頃の斉藤由貴さんを、特に目元にフォーカスしてチェックしてみたいと思います!

顔全体の画像

現在の水嶋凜さんと、若い頃の斉藤由貴さんです。

水嶋凜、若い頃の斉藤由貴
引用:Instagram
水嶋凜、若い頃の斉藤由貴
引用:Instagram
水嶋凜、若い頃の斉藤由貴
引用:Instagram
水嶋凜、若い頃の斉藤由貴
引用:Instagram

とても良く似ていますね!

どちらかと言うと、水嶋りんさんの方が輪郭がシャープな感じがします。

あえて言うならば、口元の印象が違うようにも感じます。

目元の画像

次は目元の画像です。

水嶋凜、若い頃の斉藤由貴の目元アップ
引用:Instagram

こうしてみと、どっちが水嶋凜さんでどっちが斉藤由貴さんなのかわかりません。

アンミカさんの言うように、特に目元が似ているということは間違いないようです。

まとめ

今回の記事では

水嶋凜は母・斉藤由貴と似てるのか

ということを検証してみました。

水嶋凜さんと斉藤由貴さんは「かなり似ている親子」「特に目が似ている」というのが今回の結論です。

また親子とも絶世の美女であることもわかりました。

親子共演することもあるでしょうし、これからが楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次