MENU

【画像38選】中川大志の「かわいい子役時代〜かっこいい現在」まとめ!

  • URLをコピーしました!

ドラマ・映画・テレビCMと大活躍の中川大志さん!

長く活躍されているイメージがありますが、まだ25歳(2024年5月現在)とかなり若いんです!

実は11歳からデビューしていて、子役時代はとてもかわいかったという噂です。

ということで今回は、子役時代から現在までの成長を年代別にまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

中川大志のプロフィール

PROFILE

本名:中川大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

出生地:東京都

出身地:茨城県

身長:179cm

職業:俳優・タレント

事務所:スターダストプロモーション

子どもの頃はサッカー少年で、夢はサッカー選手になることでした。

小学4年生の時に原宿でスカウトされ、事務所に所属することになったそうです。

スポンサーリンク

中川大志の11歳~15歳

引用:2009年ドラマ『わたしが子どもだったころ』
引用:2010年映画『半次郎』
引用:2011年ドラマ『おひさま』
引用:2011年ドラマ『家政婦のミタ』
引用:2011年ドラマ『家政婦のミタ』
引用:2012年ドラマ『13歳のハローワーク』
引用:2012年ドラマ『GTO 秋も鬼暴れスペシャル』
引用:2012年ドラマ『パーフェクト・ブルー』

高校生のアルバイト役です。

急に大人っぽくなったように見えます。

当時から役によって印象がガラリと変わる俳優さんだったんですね!


引用:2013年ドラマ『夜行観覧車』
引用:2013年ドラマ『DOCTORS2~最強の名医~』

沢村を尊敬する中川にとって待望の初共演となるが、中川は「デビューが(ドキュメンタリー番組内の再現ドラマでの)沢村さんの役だったので、いつかお会いしてみたいと思っていたんです。だから今回このドラマが決まったときもすごくうれしかったです。勝手に他人じゃないような気がしていたので、ようやくお会いできて一緒のシーンも撮影できて…うれしかったです」と喜びを明かした。

引用:WEBザテレビジョン

中川大志さんが初めてテレビで演じたのが「沢村一樹さんの子ども時代」という役でした。

本人と共演が決まったときは、さぞ感慨深かったのではないかと思います。


引用:2014年ドラマ『今夜は心だけ抱いて』


10代前半から顔立ちがはっきりしていて、子役時代の画像でも中川大志さんだとすぐにわかりますね!

中川大志の16歳~20歳

引用:2014年ドラマ『水球ヤンキース』

当時の共演者は、イケメンだらけでした。


引用:2014年ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』
引用:2015年ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』
引用:2015年ドラマ『南くんの恋人~my little lover』
引用:2017年主演映画『きょうのキラ君』
引用:2017年ドラマ『もしもドラマ がんこちゃんは大学生』
引用:2017年映画『ReLIFE リライフ』
引用:2018年映画『坂道のアポロン』

短髪もかっこいいです!


引用:2018年ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』

今となっては超豪華メンバーですね!


引用:2018年CM『意識高すぎ!高杉くん』

かなり有名なCMですが、高杉くんが中川大志さんだと知って驚いた人も多いのではないでしょうか?


引用:2018年映画『虹色デイズ』
引用:2018年ドラマ・映画『覚悟はいいかそこの女子。』
引用:2019年ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』
引用:2019年映画『サムライマラソン』


10代後半になると、ドラマや映画で主演することが多くなります。

人気CMの『意識高すぎ!高杉くん』シリーズが始まったのもこの時期で、いよいよ国民的俳優としての地位が確立されていっているように思います。

中川大志の21歳~25歳

引用:2019年ドラマ『G線上のあなたと私』
引用:2020年ドラマ『左手一本のシュート』
引用:2020年ドラマ『親バカ青春白書』
引用:2021年映画『砕け散るところを見せてあげる』
引用:2021年映画『FUNNY BUNNY』
引用:2021年ドラマ『ボクの殺意が恋をした』
引用:2021年映画『都会のトム&ソーヤ』

強面のボディガード役です。


引用:2022年ドラマ『オールドルーキー』

自身が出演した日曜劇場『オールドルーキー』のキャスト達と仲が良く、本作の主演を務めた綾野剛の現場や役に向き合う姿勢に大きな刺激を受けたと語り、サッカー元日本代表の大久保嘉人や反町隆史とはプライベートで一緒にゴルフをするなどの交流がある。

引用:Wikipedia

『オールドルーキー』メンバーと仲が良いそうです。


引用:2022年映画『ブラックナイトパレード』
引用:2023年映画『スクロール』
引用:2024年ドラマ『Eye Love You』
引用:2024年映画『碁盤斬り』


爽やかな役だけでなく、地味で不器用な役、そして三枚目までこなせるのが中川大志さんの魅力です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は中川大志さんの子役時代から現在までをまとめてみました。

確かに子役時代はかわいかったですね!

今回個人的に驚いたのが、中川大志さんはデビューしてからずっと第一線で活躍されているということです。

それだけ世の中から需要があるということなのでしょうが、その需要に合わせて自分を変えていけるところが中川大志さんの役者としての魅力なのだと思います。

これからの中川大志さんの活躍も楽しみですね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次