不動産会社「レーサム」の元会長、田中剛容疑者と一緒にホテルで覚せい剤を所持した疑いで小西木菜(こにし もな)容疑者が逮捕されました。
東京科学大学は理系トップの国立大学です。
そんな優秀な小西木菜容疑者と、田中剛容疑者の出会いのきっかけはどのようなものだったのでしょうか?
今回の記事では
- 東京科学大学の小西木菜容疑者を逮捕
- 小西木菜と田中剛のきっかけは六本木!
- 小西木菜は15時間で報酬300万円
ということについて書いていきたいと思います。
東京科学大学の小西木菜容疑者を逮捕

不動産会社「レーサム」の元会長と一緒に、ホテルで覚せい剤を所持した疑いで大学生の女が逮捕されました。
逮捕された大学生は、東京科学大学に通う小西木菜容疑者です。
東京科学大学とは、2024年10月1日に東京医科歯科大学と東京工業大学が統合して設立された国立大学です。
理系では、東京大学に次ぐトップクラスの国立大学ということで





世間からは
- もったいない
- 難関大に入ったのに
- 親が泣いてる
- お金に困ってたのかな
- ちょっとやそっとじゃ入れない大学なのに
といった声があるようです。
小西木菜と田中剛のきっかけは六本木!

優秀な大学生であった小西木菜容疑者に、田中剛容疑者とどのような接点があったのかは疑問に残るところです。
出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?
実は小西木菜容疑者と田中剛容疑者が出会うことになったきっかけは
「昨年の2月か3月頃に、六本木の路上で声をかけてきたスカウトのY氏から、LINEで『男性とホテルで過ごすだけで時給20万円のバイトがある』というメッセージが来たんです。
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/28753845/
時給20万円という高額な報酬に加え、条件にも納得したことから

六本木の高級ホテル「リッツカールトン」で田中剛容疑者のと初対面したそうです。
小西木菜は15時間で報酬300万円

小西木菜容疑者は、ホテルに15時間ほど滞在し
とのことです。
その後も、小西木菜容疑者は数週間に1度のペースでアルバイトを続けていたといいます。
リッツカールトン以外にも

アマン東京で会うこともあったとのことです。
まとめ
今回の記事では
- 東京科学大学の小西木菜容疑者を逮捕
- 小西木菜と田中剛のきっかけは六本木!
- 小西木菜は15時間で報酬300万円
ということについて書いてみました。
結論、小西木菜容疑者と田中剛容疑者は
- 六本木でスカウトを通じて知り合った
- 時給20万円のアルバイトの関係
- リッツカールトンやアマン東京で会っていた
ということがわかりました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
