MENU

ラージハイの曲がかっこよすぎる!ラッパーとしての実力がやばい!?

LARGE HIGHラージハイ
  • URLをコピーしました!

総合格闘家・朝倉未来さんが主催する人気格闘技イベント『BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)』

多くの出場選手の中で、特に謎が多いのがLARGE HIGH(ラージハイ)選手です。

職業がラッパーであるということくらいしかわかっていません。

ですが『BREAKING DOWN』に出場するために、しっかりキャラ作りをしてくる選手はたくさんいます。

「ラッパーやってます」と言われても、素直に信じられないというのが多くの視聴者の心理なのではないでしょうか。

ということで今回はLARGE HIGHラージハイ選手が

・本当にラッパーなのか?
・ちゃんと曲をリリースしているのか?
・ラッパーとしての実力はどうなのか?

ということについて調べていきたいと思います!

あわせて読みたい
LARGE HIGHラージハイの意味と由来を調査!名字説が濃厚? 総合格闘家・朝倉未来さんが主催する人気格闘技イベント『BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)』 多くの出場選手の中で、ほとんど情報を開示していないのがLARGE HIGH...
あわせて読みたい
ノッコン寺田とSATORUはなぜケンカ?考えられる3つの理由とは! 元ラグビー選手であり、ブレイキングダウンで活躍中のノッコン寺田選手。 同じくブレイキングダウンで活躍するラッパーのSATORU選手。 この2人が揉めているということ...
目次

LARGE HIGHラージハイは本当にラッパーなのか?

LARGE HIGHラージハイ
引用:X(旧Twitter)

実は「LARGE HIGH」で検索すると、検索結果には普通に「音楽家」と出てきます。

『BROTHER HOOD』という音楽レーベルに所属しており、曲もApple MusicやSpotifyなどで配信されているようです。

つまり、まだ有名ではありませんがプロのラッパーとして活動しているということは事実であることがわかります。

『BREAKING DOWN』に応募したのも、本業のラッパーとして大きな成功を掴むため知名度を高めたい、という目的があったのではないかと考えられます。

LARGE HIGHラージハイの曲を紹介!

LARGE HIGHラージハイ選手はちゃんと曲もリリースしています。

論より証拠ですので、LARGE HIGHラージハイ選手の曲を紹介していきたいと思います。

LIFE GOES ON feat.BEEZY

LARGE HIGHラージハイ選手の最初の曲だと思われます。

まず初めて聞いた方は楽曲のクオリティの高さに驚くのではないでしょうか?

正直『BREAKING DOWN』のオーディションを見た時は、LARGE HIGHラージハイ選手がラップをやっているイメージが湧かなかったのですが、良い意味で裏切られました。

爽やかでポップな曲調に、「地元の仲間たちとの日常」というようなMVとなっています。

今の生活は楽しいけれども、満足できていない自分がいる、というような曲に感じました。

Memory

全編通して「肩幅ニキ」が登場します。

個人的に肩幅ジャケットは似合っていると思うのですが、今は恥ずかしくて着ていないそうです。

キャラを確立するためには『BREAKING DOWN』のオーディションには毎回肩幅ジャケットを着用するべきです。

しかしそれをしないところに、他の選手たちとは一線を画した存在だと感じます。

曲のテイストは、やはり地元の仲間との日常を描いているようです。

そんな日常から生まれる、貧しい今を抜け出したいという強い感情をラップにしているのかもしれません。

肩幅ニキ誕生の瞬間はこちら↓

PLACE feat.BEEZY

LARGE HIGHラージハイ選手の声がかっこいいというコメントが多数見られます。

強い、スタイルが良い、ラップが上手い
このようにかっこいい要素を兼ね備えたLARGE HIGHラージハイ選手ですから、売れるのも時間の問題なのかもしれません。

また素人の意見ですが、LARGE HIGHラージハイ選手はラッパーとしての成長速度が尋常ではないと思います。

編集の能力も上がっているのかもしれませんが、曲のクオリティが圧倒的に上がっているように感じます。

After Pain

『BREAKING DOWN 9.5』で敗れた外枦保尋斗選手の入場曲だそうです。

どちらから歩み寄ってこのような経緯になったのか定かではありませんが、こういう関係が生まれるところが『BREAKING DOWN』の良さでもあると思います。

『BREAKING DOWN』特有の「馴れ合い」は好き嫌いが分かれるところなのかもしれません。

From feat.DAX

初期の頃は貧しさから抜け出したいというハングリー精神を感じましたが、今ではレクサスに乗っています。

そして心なしか仲間の数もだいぶ増えているような、、、

やはり『BREAKING DOWN』効果はものすごいのでしょう。

音源やMVのクオリティも過去最高レベルまで上がってきています。

まとめ

今回はLARGE HIGHラージハイ選手が

・本当にラッパーなのか?
・ちゃんと曲をリリースしているのか?
・ラッパーとしての実力はどうなのか?

ということについて調べてみました。

結論として、LARGE HIGHラージハイ選手は本物のラッパーで、曲もしっかりとリリースしていることがわかりました。

またラッパーとしてもかなりの実力者であることもわかったと思います。

現在ラッパーとしてまだまだ売出し中かもしれませんが、今のうちから知っている僕たちは幸運なのかもしれません。

LARGE HIGHラージハイ選手が大ブレイクする日を楽しみに応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あわせて読みたい
こゝろ(こころ)荒木は元ヤンキーで格闘技経験者?相方はもっと強い!? 引用:YouTube ブレイキングダウン12への出場が決まっているこゝろ(こころ)荒木選手。 とろサーモンの久保田さんが 「芸人にも結構強いヤツがいるので、刺客を連れて...
あわせて読みたい
よーでぃーは小田原生まれのサイヤ人?本名や出身地から検証! 小田原ファイトクラブ代表を務めながら、ブレイキングダウンでも活躍するよーでぃー選手。 そんなよーでぃー選手ですが、自らを戦闘民族と称しています。 個人的には、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次