MENU

【画像】清原果耶は田中真美子とそっくり!?似ている画像3選!!

  • URLをコピーしました!

2024年5月3日(金)に劇場公開される日台合作映画『青春18×2君へと続く道』にシュー・グァンハン(グレッグ・ハン)さんとダブル主演される清原果耶さん。

女優、モデル、歌手として大活躍中の清原果耶さんですが、本業以外にもうひとつ大きな注目を集めていることがあります。

日本の大スター、MLBロサンゼルス・ドジャースに所属するプロ野球選手の大谷翔平選手。

その妻である、元女子バスケットボール選手の田中真美子さんに似ているという声が多数あがっています。

今回は画像を比較して、清原果耶さんと田中真美子さんが本当にそっくりなのかを調べていきたいと思います。

目次

清原果耶と田中真美子のプロフィール

清原果耶のプロフィール

名前:清原果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府大阪市

身長:162cm

職業:女優、歌手、モデル

女優としてのイメージが強い清原果耶さんですが、幼少期はPerfumeに憧れて歌とダンスのスクールに通っていたようです。

幼い頃からの努力もあって、ヒロインを務めた映画『デイアンドナイト』では、主題歌である「気まぐれ雲」を役名の大野奈々として歌手デビューも果たしています。

田中真美子のプロフィール

名前:田中真美子(たなか まみこ)

生年月日:1996年12月11日

出身地:東京都

身長:180cm

職業:元女子バスケットボール選手

配偶者:大谷翔平

プロ野球選手の大谷翔平選手との結婚が話題になり、一躍時の人となった田中真美子さん。

ですが大谷選手との結婚以前から、美人でモデル経験もある女子バスケットボール選手として有名でした。

清原果耶と田中真美子、似ている画像3選!!

左:清原果耶     右:田中真美子

「凛」という表現がしっくりきます。

真剣勝負の世界で生きている二人だからこその芯の強さを感じる画像です。

左:清原果耶     右:田中真美子

笑顔がとても素敵ですね!

1枚目とは打って変わって、優しそうな印象を受けます。

左:清原果耶     右:田中真美子

こちらも優しい雰囲気でリラックスした印象を受けます。

インタビューしたら、丁寧に答えてくれそうですね!

まとめ

今回は清原果耶さんと田中真美子さんが似ているのか?ということについて調べてみました。

個人的には「そっくりというほどではないけれども、よく似ているな」と感じました。

天から二物も三物も与えらてれいるような二人ですが、表情から滲み出る芯の強さから、たいへんな努力をしてきたのではないかと思います。

僕も二人のことを調べるうちに、不思議と「頑張ろう!」という気持ちが湧いてきました。

二人のこれからの活躍を楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次