MENU

【2024年最新】鈴木福は顔が変わったの何回目?イケメン完全体に!

鈴木福
  • URLをコピーしました!

2011年にテレビドラマ『マルモのおきて』出演で一躍有名になった、俳優の鈴木福(すずき ふく)さん。

早いもので、現在(2024年6月)20歳となりました。

そんな鈴木福さんですが、人気子役の宿命でしょうか。

20歳を迎えた現在までの間に、何度も「あれ、福くん変わった?」「イケメンになった」と言われているようです。

ということで今回は、鈴木福さんの

  • 顔が変わったタイミング
  • イケメンになったタイミング
  • 声が変わったタイミング

をそれぞれ紹介していきたいと思います!

目次

鈴木福の顔が変わった遍歴

顔が変わることは、子どもが成長していく過程において、ごく普通のことです。

ですが鈴木福さんのように子役として有名になりすぎると、成長するだけで「顔が変わった」と言われてしまうみたいです。

そんな鈴木福さんの変化を、節目ごとに見ていきたいと思います。

子役時代

子役時代の鈴木福さんが、最も印象に残っているという人は少なくないはずです。

鈴木福、芦田愛菜
引用:https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230706-OYT8T50077/
鈴木福
引用:https://eiga.com/news/20130319/11/

『マルモのおきて』『コドモ警察』の頃の鈴木福さんは、まさに一斉を風靡していましたね!

過渡期

子役から俳優に変わる過渡期を迎え、メディアへの露出が少なくなります。

やはり露出が減ると、久々に見る視聴者からは「変わった?」という声が増えるようです。

鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram
加藤綾子、鈴木福
引用:Instagram

加藤綾子アナウンサーの身長(166cm)を超えていることに驚いてしまいますが、15歳の男子なら普通なんですよね。

やはり、まだ子役時代のイメージが強く残っている時期のようです。

ここから鈴木福さんは大きな変化を見せていきます。

イケメン期

かわいい路線からイケメン路線に変更したようです。

鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram

現在は鈴木福=イケメンがかなり浸透してきており、X(旧Twitter)はこのような声で溢れます。

実際かなりのイケメンですよね♪

LDH期

まるでLDH(EXILE、GENERATIONSなどが所属する芸能事務所)に所属しているかのような風貌が散見されるようになってきます。

鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram
鈴木福
引用:Instagram

ついダンサーとしての鈴木福さんが見れるのではないかと期待してしまいます。

鈴木福の声が変わった

実は顔が変わったという声と同じくらい、「声が変わった」というのが世間の認識のようです。

それでは動画で確認してみましょう!(合わせて12秒の動画です)

子役時代の動画↓(9秒で終わります)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次