MENU

【画像】眞栄田郷敦はヒゲ面の方がかっこいい?父・千葉真一を彷彿!

  • URLをコピーしました!

千葉真一さん、新田真剣佑さんという豪華すぎる父親と兄を持つ眞栄田郷敦さん。

今では父と兄に引けを取らない大活躍を見せる眞栄田郷敦さんですが、ヒゲを生やすとずいぶん印象が違って見えます。

今回はヒゲのある眞栄田郷敦と、ヒゲのない眞栄田郷敦を画像で見比べていきたいと思います。

目次

眞栄田郷敦のヒゲあり・なし画像で比較!

このようにSNSでは、眞栄田郷敦さんのヒゲをはやした姿に肯定的な意見が目立ちました。

確かに、ヒゲがあってもなくてもかっこいいのは間違いないです。

ヒゲが生えていると強面ですね。

生えていないと爽やかな印象です。




ヒゲを生やすなら、おそらく黒髪の方が似合うのではないかと思います。

髪が明るいときはヒゲなしのほうが良さそうですね!



大人の雰囲気を醸しています。

このくらいの毛量なら爽やかな雰囲気を損なわなそうです。

眞栄田郷敦はヒゲを生やすと千葉真一に似ている?

ヒゲを生やすと、お父さんの千葉真一さんに似ているという声も多数あるようです。


あわせて読みたい
【画像】眞栄田郷敦の母親はどんな人?顔が似ているのかも検証! 大人気イケメン俳優眞栄田郷敦さん。 兄が新田真剣佑さん、父親が千葉真一さんであることは有名ですよね! ですが母親は一般女性ということで、あまり世間に知られてい...

さすがに年齢が違いすぎて、そっくりという感じではないですね。笑

ですが、目・鼻・口とパーツだけ見るとかなり似ているように感じます。





目力が半端ないです!

実力派俳優の千葉真一さんがこの迫力を出すのはわかりますが、20代前半で父にも負けない眼力の眞栄田郷敦さんです。



さらにヤバイ目力です。

眞栄田郷敦さんは空手の全米大会で準優勝したことがあるそうですが、そういった経験がこの目力を備えさせたのでしょうか?

いや、完全に遺伝ですね!

あわせて読みたい
【画像】眞栄田郷敦に最も似てる芸能人は小澤征悦!父や兄以上に酷似? 眞栄田郷敦ってアレやな、小澤征悦に似とる気がするのはワイだけかの?— Teilstein代表取乱役 (@Teilstein) April 13, 2024 若い頃の小澤征悦、眞栄田郷敦に似て...
父や兄以上に似ている芸能人についての記事はこちら↑

まとめ

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん、個人的にこの兄弟のかっこよさは人間離れしていると思っています。

おそらくそれは、父である千葉真一さんの遺伝子によるものと考えられます。

今回画像を見ていただいたことで、眞栄田郷敦さんはヒゲがあろうがなかろうがとんでもなくかっこいいということがわかったのではないでしょうか。

千葉真一さんがヒゲあり・なしどちらもかっこよかったことを考えると、最初から答えは出ていたのかもしれませんね。

これからの眞栄田郷敦さんは

ヒゲありで活躍するのか?ヒゲなしでかつやくするのか?

想像するだけでワクワクしてきますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

月9ドラマ『366日』出演者の関連記事はこちら↓

あわせて読みたい
【動画】高田里穂が街頭インタビューに登場?可愛すぎる一般人と話題に! 女優の高田里穂(たかだ りほ)さんは『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン役としてブレイクし、現在は月9ドラマにも出演する人気女優です。 そんな高田里穂さんが、一...
あわせて読みたい
【判明】『366日』の夏子が宮崎あおいと似ている3つの理由とは? 月9ドラマ『366日』に出演中のモデル・女優の夏子(なつこ)さんですが、女優の宮崎あおい(みやざき あおい)さんと似ているということは定説となっているようです。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次