MENU

【画像】眞栄田郷敦の母親はどんな人?顔が似ているのかも検証!

  • URLをコピーしました!

大人気イケメン俳優眞栄田郷敦さん。

兄が新田真剣佑さん、父親が千葉真一さんであることは有名ですよね!

ですが母親は一般女性ということで、あまり世間に知られていないようです。

イケメン兄弟の母親ですから、かなりの美人であることは間違いないと思います。

ということで今回は、眞栄田郷敦さんの母親について調べていきたいと思います!

あわせて読みたい
【画像】眞栄田郷敦はヒゲ面の方がかっこいい?父・千葉真一を彷彿! 千葉真一さん、新田真剣佑さんという豪華すぎる父親と兄を持つ眞栄田郷敦さん。 今では父と兄に引けを取らない大活躍を見せる眞栄田郷敦さんですが、ヒゲを生やすとずい...
目次

眞栄田郷敦さんの母親はどんな人?

引用:日刊スポーツ

野際陽子さんが眞栄田郷敦さんの母親であるという噂もありますが、それは間違っています。

眞栄田郷敦さんの母親は赤丸で囲まれた「一般女性」です。

野際陽子さんは千葉真一さんの前妻であり

長女の真瀬樹里さんは野際陽子さんそっくりです↓

引用: LesPros Entertainment








では気になる眞栄田郷敦さんの母親なんですが、実は京都でも有名な芸妓さんで前田玉美(まえだ たまみ)さんという方のようです。

あの千葉真一さんに選ばれる方ですから、トップクラスの芸妓さんだったのではないかと考えられます。

前田玉美さんは千葉真一さんと離婚しているので、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの本名も「前田」姓です。

ちなみに眞栄田郷敦さんは、父と兄の名前に使われている「真」という字を芸名に入れたくて名字を「眞栄田」にしたそうです。

「真栄田」で良かったのでは?とも思ってしまいますね。

引用:X(旧Twitter)

とても上品で美しい方だということがわかりますね!

眞栄田郷敦と前田玉美の顔が似ているか検証!

前田玉美さんは眞栄田郷敦さんに似ているという声もあります。

ということで、実際に比較していってみたいと思います!

あわせて読みたい
【画像】眞栄田郷敦に最も似てる芸能人は小澤征悦!父や兄以上に酷似? 眞栄田郷敦ってアレやな、小澤征悦に似とる気がするのはワイだけかの?— Teilstein代表取乱役 (@Teilstein) April 13, 2024 若い頃の小澤征悦、眞栄田郷敦に似て...

眞栄田郷敦さんはハーフっぽいですよね。

前田玉美さんも日本人の中でははっきりとした顔立ちをしていますが、郷敦さんは千葉真一さんの血が混じったことによってよりパワーアップしている感じがします。

2人に共通するのが、目がぱっちりしているということでしょう。

遠くから見ても、すぐに認識できそうですね。

微笑んだ顔が似ている気がします。

母と子という感じですね。

「眞栄田」郷敦という芸名から、玉美さんが沖縄出身という噂も流れましたが京都出身です。

確かに沖縄出身に見えなくもないです。

まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんの母親がどんな人なのかということについて調べてみました。

予想通りとても美しい方で、千葉一族の最強DNAに前田玉美さんありって感じですね!

似ているという噂もありましたが、個人的にはそっくりという程ではなく「母と子という範疇で似ているな」といったところでしょうか。

有名になった現在も母子の仲はとても良いそうなので、これからもその関係を続けていってもらいたいですね!

最後まで読んでいただきありがというございました!

月9ドラマ『366日』出演者の関連記事はこちら↓

あわせて読みたい
【動画】高田里穂が街頭インタビューに登場?可愛すぎる一般人と話題に! 女優の高田里穂(たかだ りほ)さんは『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン役としてブレイクし、現在は月9ドラマにも出演する人気女優です。 そんな高田里穂さんが、一...
あわせて読みたい
【判明】『366日』の夏子が宮崎あおいと似ている3つの理由とは? 月9ドラマ『366日』に出演中のモデル・女優の夏子(なつこ)さんですが、女優の宮崎あおい(みやざき あおい)さんと似ているということは定説となっているようです。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次